晋栄福祉会

採用情報

2024.08.29

お知らせ

保育部門で2024年度暑気払いを開催しました

帝国ホテル大阪 宴会場(5階)吉野の間

暑気払い&テーブルマナー体験

8/24(土)13:50~14:20 暑気払い&テーブルマナーを終了させて頂きました。

帝国ホテル大阪(五つ星)の格式の高いおもてなしを受け、良い波動を沢山受けて参りました。T → time P → place O → occasion に関しても、さすが保育部門はわきまえて参加することが出来ました。後半は、サプライズでベストドレッサー賞を設けました。ゴージャスというよりもビビットカラー、印象に残る明るいファッションをしている男性保育士が受賞致しました。その瞬間会場内では大きな笑いと拍手に包まれました。良い企画だったと思います。

次回につなぐ課題としては、①名札があったほうが良かった。 ②ランチタイムが良かった。(満場一致) ③テーブルの分け方に関して、話題の接点が多い工夫として、男性保育士・看護師・警備員・乳児組・幼児組等にするのもよいと感じました。

※理事長はじめご承認頂きました管理職の皆様、本当にありがとうございました。実りの多い会になりました。心より感謝申し上げます。 

暑気払いムービーはこちら(YouTubeに移動します)

晋栄福祉会 保育保育部門 ALLエリアはこちら

晋栄福祉会 保育保育部門 大阪エリアはこちら

晋栄福祉会 保育保育部門 兵庫・神戸エリアはこちら

晋栄福祉会 保育保育部門 奈良エリアはこちら

ブログINDEXへ戻る