晋栄福祉会

小規模民家型の大和田ちどりは、畳や縁側、大きな庭があり、
まるで自宅にいるような感覚でゆっくりとお過ごし頂けます。

PROFILE

まるで、ご自宅で
過ごしているような。

設立 2007年4月
定員 小規模多機能ホーム25名

施設の特長

平成16年7月より、大和田ちどり通所介護事業・宿泊事業を開始、
平成19年4月、小規模多機能居宅介護、地域密着型通所介護の指定を受けました。
●介護保険等の各種相談や申請代行を行う「ケアマネジメント」
●車でお迎えに上がり、入浴、食事等、ゆっくりお過ごしいただく「デイサービス」
●ご自宅での食事、排泄の介助や通院の介助などを行う「ホームヘルプサービス」
を行っております。

所在地

〒571-0079
大阪府門真市野里町26-17

072-883-0071

FAX 072-883-0086

アクセス方法

サービス SERVICE

地域のみなさまに愛されて、
晋栄福祉会では、様々なサービスを展開しております。

小規模多機能ホーム大和田ちどり

平成19年の4月より小規模多機能ホーム(定員25名)と認知症対応型デイサービスとして事業を開始しました。
大和田ちどりでは、介護保険等の各種相談や申請代行を行う「ケアマネジメント」ご自宅まで車でお迎えに上がり入浴、食事などありゆっくり過ごしていただく「デイサービス」ご自宅での食事、排泄の介助や通院の介助などを行う「ホームヘルプサービス」を行っております。
その他には大阪市からの委託で行っております「生活支援型食事サービス(夕食の配食サービス)」在宅介護支援センターとしての地域の総合相談窓口も行っております。

デイサービスセンター大和田ちどり(認知症対応型通所介護)

小規模民家型の大和田ちどりでは、畳や縁側、大きな庭があり、まるで自宅にいるような感覚でゆっくりとお過ごし頂けるのではないでしょうか。また、日々の散歩や地域行事への参加、ボランティアの催しなど地域との関わりを大事にしています。体験でのご利用や見学も可能です。お気軽にご連絡下さい。
※平成29年9月浴室の改修が終了し、新たにリフト昇降設備の設置が完了いたしました

施設一覧に戻る