晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

3歳児・ぱんだ組が散歩遠足に行きました!

3歳児・ぱんだ組  散歩遠足

 

5月16日(木)、3歳児ぱんだ組の子どもたちの散歩遠足がありました。

雨だったので、保育所内を散歩遠足!まずはクラスでおやつを食べてから、リュックを背負って、いろんなクラスへ散歩に出発! ふれあい遊びをしたり、布遊びをしたり、サーキットや室内ゲームなどなど。どのクラスも楽しい遊びをしており、ぱんだ組もちょっとずつ参加して遊びました♪

そして、お待ちかねのおにぎり弁当の時間では、 レジャーシートを保育室に敷いて、おにぎりを食べました。みんなパクパク嬉しそうに食べていましたよ!

雨の日でしたが、遠足の雰囲気を味わうことが出来ました。お弁当のご協力ありがとうございました。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

施設へ戻る