晋栄福祉会

採用情報

最新トピックス NEW TOPICS

晋栄福祉会のPick Upトピックスをご紹介!
是非ご覧ください。

プール開きがありました!

プール開き

 

7月2日(火)に、プール開きがありました。天気が雨だったので幼児クラスは、プールに入る時の約束事を みんなで確認!「プールに飛び込まない!」「 プールサイドは滑るから歩く!」と子どもたちと話をしました。 乳児クラスでは、夏遊びはこんな遊びがあるよ!と紹介があり、ワクワクしている様子の子どもたちでした。 後日、晴れた日に幼児クラスはプールに入り、乳児クラスは夏遊びを楽しみました!今年度も、安全に楽し くプールや水遊びが出来るようにしていきたいと思います。持ち物の準備、よろしくお願いします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

施設へ戻る